リブレスが人気の理由:DMM GAMES Re:Bless

その他ゲーム

皆さん、こんにちは。

見習いです。

 

さて、今回はこの間サービス提供を開始したばかりのリブレスのお話です。

404 NOT FOUND | 見習いGAMES
色んなゲームの攻略ブログ

このゲーム、開始早々はじめてみたのですがローディング画面で止まる事が多くてやるのをやめていました(^-^;

 

でも最近、DMMさん広告など頑張ってるおかげか

人気ランキング3位!

人気ランキング3位!
※2017年10月5日のDMM GAMES人気ランキングです

アイギス越えとは恐れ入りました(;゚Д゚)

でもゲームが安定していないのでは人気も落ちるのでは・・・と思いログインしてみると。

 

ローディングで止まらなくなってる!(; ・`д・´)

 

ストーリーなどでもキャラがよく動きますし、バトル画面も綺麗ですのでなかなか良いゲームです。

イベントもやってみようかと思ったら・・・

イベントもやってみようかと思ったら・・・

初回イベントレイド討伐ミッション「復讐のカルロッタ」は10月2日までの開催で、既に終了していました・・・(;・∀・)

カルロッタさんかわいいなぁ・・・

こうなると復刻を待つしかありません。

 

戦乱プリンセスGも最近ずーっと人気上位入りしていますね、前やったときは画面が古すぎてやる気にならなかったんですけど、こちらももしかしたら画面リニューアルか何かしたのでしょうか。

ソラカナも5位入りしてるし、この調子でプレイヤー確保していってもらいたいですね。

 

追記:その後、リブレスは2018年5月16日にサ終となりました…。

サービス終了のお知らせ

「ReBless」は、2018年05月16日(水) 15:00を持ちまして全てのサービスを終了させていただきました。

ご利用いただいていた皆様には、これまでのご愛顧に厚く御礼申し上げます。
今後ともDMM GAMESをよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました