アークナイツ:サイドストリー「闇夜に生きる」イベントの進め方説明

イベント

傭兵となった少女とその知られざる過去の物語…。

イベントの進め方

イベントステージをプレイし攻略を進めよう!

DM-3を初回クリアで★5シデロカが加入!

収集アイテム「名無しのタグ」を集めよう!

任務とステージクリアで入手可能な「名無しのタグ」を集めて「スカーモール」で報酬と交換しよう!

ギミック「源石気流発生装置」を活用して強敵に挑もう!

「源石気流発生装置」は、前方3マスに気流を排出します。

気流範囲内を気流と同方向に移動する敵は移動速度が上昇します。

逆に逆方向に移動する敵は移動速度が低下します。

また、気流範囲内では、気流と同方向に配置した味方の攻撃力が上昇し、逆方向に配置した味方の攻撃力が低下します。

EXステージに挑戦しよう!

高難易度ステージも初日から挑戦可能となっている!
※敗色の戦線、戦火の追想

「戦火の追想」では、コストは自動的に回復しない。

準備を整えて挑戦しよう!
※高難易度のステージのため、演習券を活用して、無理のないように挑戦しましょう。※このイベントで獲得できる勲章はありません。

雑感

まだ私ははじめて間もないので全攻略は厳しい…というよりは無理かもしれません。

★5シデロカの入手は最低限こなすとして、名無しタグも出来る限り集めて報酬アイテムを沢山入手できるようがんばります。

あと、物語の主であるWの過去についても楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました