モンスト:シャーマンキングコラボ!麻倉葉はゲットしておきたい

モンスターストライク

モンスターストライクと人気漫画(アニメ)シャーマンキングとのコラボイベントが2021年11月14日日曜日12時から同年12月2日木曜日11時59分まで開催!

麻倉葉含む主要キャラはコラボガチャで登場!

★6麻倉葉、★6ホロホロ、★6道蓮、★4ファウスト、★4梅宮竜之介がコラボガチャで期間限定排出です。

降臨クエストももちろん開催!

麻倉幹久、リゼルグ、アイアンメイデン、道円、マルコ、シルバが降臨クエストで登場!

降臨クエストを攻略して運極を目指しましょう。

超究極クエストは麻倉幹久となっております。

周回をする必要性のあるクエストなので1度攻略するタイプの超究極難易度のものよりは易しい難易度になっていると思われますよ!

コラボスターターパックが初販売!

こちらは賛否両論あるかと思われますが、980円で初のコラボスターターパックが購入できます。

このスターターパックにはコラボキャラの恐山アンナを仲間にすることができ、無課金プレイヤーにとっては課金しないと手に入れることができないキャラとなっており、論議のネタとなっておりますね。

初心者にはありがたい育成アイテム等も含まれておりますので購入できる方はぜひ課金してみてください。

コラボミッションに挑もう!

コラボ限定ミッションで「巫力強化ミッション」が開催されています。

コラボクエストを攻略することで巫力を収集することができ、ためた巫力は報酬と交換することが可能となっております。

全報酬を受け取れるようたくさんコラボクエストを攻略しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました