アークナイツ:サイドストーリー「闇夜に生きる」復刻ライト版開催

性能評価まとめ

「傭兵となった一人の少女、その知られざる過去とは……?」

イベント概要

2021年9月7日火曜日から、イベントSIDE STORY「闇夜に生きる」が再登場します!

このイベントでは、収集アイテム「名無しのタグ」を集めていろいろな報酬と交換することができますよ。

また、任務【「DM-3 」をクリア】を達成することでイベント限定オペレーター★5 シデロカさんが加入します。

未入手のドクターはぜひゲットしておいてください。

▼イベント開催期間
2021年9月7日火曜日16時から 9月17日曜日3時59分まで

▼報酬受取期間
2021年9月7日火曜日16時から9月21日火曜日3時59分まで

イベント参加条件

「1-10 残留」をクリアすると参加できます。
※ 前回開催時に既にステージをクリアしている場合はクリア報酬を再度入手することはできません。
※ 前回開催時に、イベント報酬「シデロカの印」を全て入手している場合でも「シデロカの印」を入手することができます。
印は「資格交換所」の「資格証入手」で資格証に交換することができます。
※本復刻イベントでは一部重複入手できないアイテムがございます。
重複入手できないアイテムを交換した場合は自動的に「情報資格証」に変換されます。
※ EXステージは初日から開催されます。
※ EXステージでは初回クリア以降、イベントアイテムをドロップしません。

また、下記の期間中にイベントステージをクリアした時に以下のオペレーターの獲得信頼度が50%上昇します。

▼対象オペレーター
★6 ファントム
★6 ウィーディ
★6 W
★5 エリジウム
★5 シャマレ
★5 シデロカ
★4 カッター

▼獲得信頼度上昇期間
2021年9月7日火曜日16時から9月17日金曜日3時59分まで

※「★5 シデロカ」は期間限定イベント「闇夜に生きる」で加入する限定オペレーターです。
※ 理性を消費しないステージ、イベント「闇夜に生きる」以外のステージは対象外です。

イベントの進め方についてはこちらをご覧ください

雑感

★6Wの物語となっているイベントですね。

イベント報酬でWさんが入手できるわけではありませんのが残念…!(当たり前ですけれども涙)

イベント報酬ではシデロカが入手できますね。

見た目が素晴らしく良く、人気のあるオペレーターですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました